ウェブ制作株式会社あうるビット » ブログ, 新サービス情報 » 求人アフィリエイトシステム「リクシス Rec-sys」販売開始

求人アフィリエイトシステム「リクシス Rec-sys」販売開始

株式会社あうるでは、この度、求人アフィリエイトシステム「リクシス Rec-sys」を販売開始致しました。
「リクシス」は、自身の運営するホームページやブログに収益性のある広告を掲載し副業とする「アフィリエイター」と呼ばれるネットウーザーに、御社の求人ページへのリンクを貼ってもらうことで、御社求人ページへのリンクが生態系のようにネットワーク状に増加してゆく、新しいタイプのアフィリエイトシステムです。
これまで、物販やサービスなどのアフィリエイトシステムは、ASPなどを通じて数多く導入されてきましたが、本システムは「求人」に特化したシステムになっております。
「物やサービスの販売」の代わりに、「人の採用」が、アフィリエイターへの成果の対象となります。
ネットを使ったスカウトシステムと表現したほうがわかりやすいかもしれません。
アフィエイターにはID(識別番号)が割り振られ、そのIDの入ったリンクを通じて、人材募集への応募があれば、その応募者は、リンクを貼ったアフィリエイターと自動的にひもつけられます。その応募者が実際に採用された時点で成果発生します。
成果が上がった時のみ報酬が発生するため、採用コストも大幅に抑えられます。
企業はもちろん、個人の方でも、特定の人材が募集したいという方なら、どなたでも導入可能です。
ご希望があれば、デモでお見せすることもできます。
是非、本求人アフィリエイトシステムを導入頂きたく、宜しくお願い致します。
「リクシス Rec-sys」販売専用ホームページはこちら
http://rec-sys.owl.lrv.jp/